人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンいっぱいのコースター*


先日お会いした“ゆらゆら日記*”のyurajinさんからと~っても可愛い
ボタンコースターをいただきました!
ボタンいっぱいのコースター*_e0234741_2328365.jpg

なんて素敵なコースター(≧▽≦)
早速使わせていただいてます。
ボタンいっぱいのコースター*_e0234741_23315435.jpg

yurajinさん、ありがとうございます*

来週はようやく春本番になりそうな予報ですね。
ボタンいっぱいのコースター*_e0234741_2320329.jpg

葛西臨海公園の菜の花も満開でした♪
早く桜も見たいな~。


この冬は金時しょうが紅茶ばかり飲んでました。
ほんのり甘くて体もぽかぽか。しょうがの味は薄っすらですが飲みやすくておいしいです!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by maco-cafe | 2012-03-24 23:41 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by suminekopage at 2012-03-25 23:46
こんばんは♪ 可愛いボタンのコースターですね。
ティータイムも楽しくなりそうです。

昨日は、浅草橋の買い物前に人形町の「CAFEST]に行ってきました。
小雨が、止みそうで止まないまったりとした静かな午後のランチに
ハンバーグのマフィンを頂いてきました。
食後のカフェラテのクマサンアートに「ごゆっくり」の文字、
本当に行って良かったです♪
足を延ばして、「ヒナタノオト」。実は、むか~し勤めていた所がこのすぐ側で、
はす向かいの台湾料理のお店が、まだ健在なのが懐かしかったです。
そうそう、人形町駅そばの「apple」もまだ、あったのね^^
今回は、行けませんでしたが、「紅」にも今度、立ち寄りたいです。
Commented by yurajin at 2012-03-26 21:43
こんばんは♪
使っていただけてうれしいわ~
そしてこうしてステキに撮っていただけて♪
コースターには目がなくて~~。

先日はホントに楽しかったですネ♪ ありがとうございました!
しつこいですが(笑) またぜひぜひ♪

↑suminekopageさんのコメントを盗み見しまして(笑)
人形町のCAFESTさん また近々行ってこようと思いますー
息抜きが必要になりそうな年度末なので・・・^^;

macoさんもお忙しいでしょうが、息抜きしてねー♪
Commented by maco-cafe at 2012-03-28 19:53
>すみやさん
こんばんわ♪
メールをありがとうございます!
「カフェスト」さん行かれたのですね*^-^*
ご報告、ありがとうございます!
クマさんアートに「ごゆっくり」なんて素敵~☆
お店の方の笑顔もぴかぴかですよね♪
味もおいしくって、居心地もよくって完璧!
わたしも近々行きたくなりました。
そしてヒナタノオトさんもまた伺いたいです。
そういえば、最近あの界隈に行ってないので
近々寄ってみます♪
Commented by maco-cafe at 2012-03-28 19:53
>yurajinさん
こんばんわ!
先日はどうもありがとうございました☆
可愛すぎるコースター!
大切に使わせていただいてます。
本当にどうもありがとうございました!
またぜひ予定して行きましょうね♪
今度はがやがや居酒屋にでも~!

4月からの異動に向けての引継ぎで
連日頭がパンクしそうです。。
明日はお花の教室なので癒されてきます…。


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧