人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(前編)ミランダブルー/池尻大橋


写真がたくさんなので前編後編に分けてご紹介します*

昨年オープンした池尻大橋駅から徒歩7分ほどの
山手通り沿いにあるヨーロピアン料理とストリートライブのお店

ミランダブルー(MIRANDA BLUE)
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_20254763.jpg

青い壁が目印です。平日のランチタイムに伺いました。
お店に入ってまずその広さにビックリ!
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_202607.jpg

日本ではないような雰囲気でこんなにかっこいい場所で
ランチがいただけるの?とドキドキしながら席につきました。
(また、興奮で手の震えが・笑)
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_20263141.jpg

ヴィンテージと思われるテーブルや椅子にアーティスティックな装飾品。
そしてDJブースにグランドピアノと、今まであまり見たことのない店内
だったので、許可をいただいて色々撮らせていただきました(・Θ・;)
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_20263825.jpg

これは夜に来たらもっとかっこいいかも~☆

オープンキッチンも広い!
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_2027468.jpg

店内ではアンティーク商品の販売もしていて、使用しているテーブルなどにも
値札がついていました。

後編、店内の別アングル写真と料理の紹介をします!
(前編)ミランダブルー/池尻大橋_e0234741_23243567.gif

ミランダブルー
東京都目黒区大橋2-3-5 Barbizon41 1F
03-6804-9969
11:30~24:00


今週末は友だちと吉祥寺散策を予定してます。
10歳以上歳の離れたカメラ女子!
緊張するなぁ。(笑


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by maco-cafe | 2013-02-20 20:39 | 半蔵門線 | Comments(1)
Commented by asanagi623 at 2013-02-21 08:47
macoさん、おはようございます♪
うひゃー。すてき空間!!
震えちゃうのが伝わります!(写真はぶれずに綺麗ですよ*)笑
どんなお料理が食べられるんだろう。。。後編の期待が高まりました*^^*
池尻大橋は友だちが働いていてオススメされたので、今度行ってみようかな*

そうそう、この前念願叶って三軒茶屋のNicolasに行くことができました。
本当に本当に素敵なカフェですね。
ごはんもデザートも、たっぷり堪能できました。
時間の流れがゆったりしている感じで、別空間にいるみたい!
macoさんがブログで紹介してくれたおかげで素敵なお店を知れて、とっても嬉しいです。
この場をお借りして、ありがとうございます^^♪

週末は吉祥寺散策なのですね*
吉祥寺はいいお店がたくさんなので、沢山楽しんできてくださいね。
・・・吉祥寺の近くに住んでいるので、願わくば私もご一緒したいです>_< 笑
楽しいカメラ散歩になりますように*^人^*


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧