(前編)ミレイネさんのルルロロウィーク!


ルルロロ」という双子のくまの女の子をご存知でしょうか?
e0234741_21244195.jpg

大人気絵本「くまのがっこう」から生まれたキャラクターで
現在テレビ放送もしている、それはもうかわいいふたりなのですが
そのルルロロのイベントが代々木上原の「ミレイネ」さんで行われるということで
ワークショップに参加してきました(≧▽≦)
e0234741_2135326.jpg

ツイッターでこの告知を発見したときはもう大興奮で
何も考えずとにかく応募してしまったのですが
よく見るとお子さん連れの方向けのようなイベントかも?
と申し込んでから心配に。。
でも、大好きなルルロロ!ひとりでもいいや~と
今日を楽しみにしていました。

ルルロロウィークの営業時間は13時半~ですが
ワークショップは11時スタートなので参加者の貸切状態!

まずは店内の様子をご紹介します。
e0234741_21261046.jpg

思う存分撮ってください~とのことだったので
皆でしばし撮影タイム!!!かわいい~☆
e0234741_21263940.jpg

どこをみてもルルロロでいっぱい!!
もう、興奮度マックスです(笑
e0234741_2127377.jpg

通常のミレイネさんもすごくステキだけど、このルルロロまみれな
店内はもうっ!!感動です。ここに住みたいー!と他の参加者さんたちと言ってました(^m^)

雑貨やぬいぐるみ、DVDなどのグッズ販売もしています。
e0234741_21272453.jpg

もういい年齢だし・・・キャラクターものには手を出さないと
ガマンはしてはいるものの、チェブラーシカをはじめ、くまのがっこうや
ルルロロは可愛すぎてとても見過ごせません。。

お好きな方はぜひ!15日までの限定開催です。
土日 13時半~18時(ラストオーダー17時半)
平日 12時~18時(ラストオーダー17時半)
期間中の月曜日は2回ともお休みです


詳細はお店のブログでご確認ください。
e0234741_23243567.gif

mirayne(ミレイネ)
東京都渋谷区西原3-24-8 野口ビル1F
03-6407-9331


次は、ワークショップ編をご紹介します♪

ランキングは現在3位です。
どうもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-03-02 21:34 | 千代田線 | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(557)
(259)
(217)
(173)
(126)
(115)
(111)
(101)
(83)
(60)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(21)
(20)
(19)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

当たり障りのない雑談は得..
by runkopretty at 01:17
最近私もキノコにはまって..
by yamato5410_o44 at 21:58
たのしいですね
by goutaisato at 15:01
どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧