(後編)ミレイネさんのルルロロウィーク!


代々木上原のミレイネさんで開催中のルルロロイベント
e0234741_21502792.jpg

2日(土)に参加したワークショップの様子とランチの紹介です。
先日発売されたルルロロのムック本に載っているおやつのレシピを
ミレイネさんで体験できるイベント(*´∀`*)
しかも、スープランチとマフィン、レシピのお土産つきという
ルルロロ満載のワークショップです。

ミレイネさんが粉を混ぜるのを見てから、用意してもらった生地を型抜き。
e0234741_21505067.jpg

一緒のテーブルだったお子さんも張り切って作ってました。
お子さん連れの方が多かったので店内は楽しい声でいっぱい!
e0234741_2151950.jpg

焼いてもらっている間に、スープランチが運ばれてきました。
こちらもルルロロのレシピ、かぼちゃのスープです(* ´∀`)
e0234741_21513291.jpg

パンは幡ヶ谷のルヴァンさんのもの。これ、絶品!
ポテトサラダは豆乳でさっぱり仕上げてありました。
e0234741_21525564.jpg

食器もルルロロだし、ランチョンマットもかわいい~☆
どれも本当においしくて感動しました。

イベントのメニューはこんな感じです。
e0234741_21525691.jpg

グッズもたくさん!ルルロロちゃん、本当にかわいいです(≧ω≦)
e0234741_21543342.jpg

焼きあがったクッキーは・・・
e0234741_21534436.jpg

オリジナルのラッピングをしてお持ち帰り。
さつまいも味で最高においしいです!
e0234741_21535378.jpg

大好きなルルロロに囲まれて過ごす時間。
夢のようでした~*

帰る頃には数組のお客さんが並んでいました。
小さなお店なので、行かれる方は待ち時間対策をされたほうが
良いかもしれません。(お店前はお昼頃、日向になっています)

楽しいイベントに参加できてよかった~!
(今後、クッキーを自分で作ることはないと思うけど...笑)
e0234741_23243567.gif

mirayne(ミレイネ)
東京都渋谷区西原3-24-8 野口ビル1F
03-6407-9331


初めて参加したブログ村のトーナメントですが
5戦勝ち抜いて、現在決勝戦になっています。
さて、どうなるでしょうか?
→ ハンドメイドアルバムトーナメント

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-03-03 21:54 | 千代田線 | Comments(1)
Commented by あきりんご。 at 2013-03-04 17:59 x
こんにちは(*^_^*)

ルルロロイベント最高でしたね♪

イベントでお隣にすわらせてもらった者です(❁´◡`❁)たぶん★

ルルロロのことを検索していたら こちらを発見しちゃいました~

写真どれもステキです
さすが!カメラ女子ですねっ★☆

ステキなお店で すてきなイベント
終始 興奮状態でした~


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(546)
(252)
(214)
(170)
(121)
(108)
(102)
(97)
(82)
(59)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(20)
(19)
(19)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43
予約ありがとうね~。 ..
by rabitoku at 09:22
1回しか行ってないけど、..
by rabitoku at 09:19
お店の記事もいいですが ..
by kaka at 17:37

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧