コトカフェ/新宿三丁目 oishii


cafe 104.5のあとは新宿へ移動。
平日午前中の空いている百貨店をのんびり堪能してから
向かったのは、花園神社の隣のビルの中にある
e0234741_21132010.jpg

coto cafe(コトカフェ)

ちょうどこの辺りで仕事をしていた友だちと待ち合わせて
ふたりでランチをいただきました。
e0234741_21135266.jpg

何度か利用しているお店ですが、やっぱりこのお店はステキ!

オープン後すぐは誰も居なかったので撮らせてもらいました。
e0234741_21141396.jpg

んー。かっこいい!
e0234741_21145798.jpg

けど、席によってはやや椅子が低くて食事をするには
ちょっと座りにくいかな?
e0234741_211435100.jpg

頼んだのはサラダプレート
e0234741_21152120.jpg

このドレッシングがおいしいー!!
そして添えられたキッシュがたまらなく好きな味です。

友だちはコトごはん
e0234741_2116128.jpg

やっぱりおいしい。ボリュームもあるし男性のお客さんが
多いのもわかります。

近くの会社の方たちなのか、12時半を過ぎた頃には満席に。
お店の方の対応も丁寧で居心地もよく、しかもおいしい!
e0234741_21164650.jpg

何度でも来たくなるお気に入りのカフェのひとつです(*´∇`*)
e0234741_23243567.gif

coto cafe
東京都新宿区新宿5-17-6
中田ビル 2F
03-6233-7782
12:00~24:00(L.O. 23:00)


新宿丸井本館8Fの雑貨店「アンジェ ラヴィサント」が
楽しすぎてコトカフェさんの後、しばらく見てました。
BIRDS' WORDSさんの小物がたくさん!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-06-23 21:17 | 丸の内線 | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(541)
(250)
(211)
(168)
(118)
(102)
(97)
(96)
(80)
(59)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(20)
(19)
(18)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43
予約ありがとうね~。 ..
by rabitoku at 09:22
1回しか行ってないけど、..
by rabitoku at 09:19
お店の記事もいいですが ..
by kaka at 17:37

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧