人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎


ある平日、フレブルつながりのお友だちと待ち合わせて
お昼を食べてきました。

わたしの都合に合わせてもらって、待ち合わせはラゾーナ川崎の

j.s. Pancake Cafe」で。
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14181262.jpg

わたしはオープンと同時に伺って店内写真を・・・と思ったら
すでに他のお客さんが居てビックリ!
しかも、開店30分で半分以上の席が埋まってました。大人気!

ということで、人が写らないように許可をいただいて撮らせてもらいました。
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14182796.jpg

天井が高いので広々、奥行きもあります。
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14191825.jpg

レジ前では持ち帰りミニパンケーキも売ってました。
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14184699.jpg

ひとしりき撮ってから頼んでいたカフェラテを。
ミルク感が強くて好みの味でした(*´∇`*)
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_142014.jpg

そして、待ちに待ったお友だちも来て「はじめまして」のごあいさつ。
かわい子ちゃんキターー!!

興奮しながら頼んだのは食事メニューから
アボカドサーモンパンケーキ
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14204323.jpg

お友だちは、ほうれんそう草が練りこまれた
緑色の生地のパンケーキ(名前、忘れちゃいました)
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_1421391.jpg

生地はふわふわ、甘み少なめで好みの味!
添えられたサラダもすごくおいしかったです。
(興奮しながらの会話で実は味をあまり覚えてなくて。。)

おなかに余力があればスイーツ系も食べたいね、と
話していましたがとてもそんな余力はなく。。
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_14225057.jpg

はじめましてなのに、全然そんな気がしない
とても話しやすくて楽しい時間が過ごせました。

ぐらさん!ありがとうございました~☆
J.S. Pancake Cafe/ラゾーナ川崎_e0234741_23243567.gif

ジェイエス パンケーキカフェ ラゾーナ川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ 2F
044-874-8454
10:00~21:00


他のお客さんが何を頼んでいるのか気になって
しばらくキョロキョロ。
スイーツパンケーキは見た目も可愛いし
とってもおいしそうでした。
男性のおひとりさまもちらほら。
ベビーカーでもそのまま入れるので
ママ会のような賑やかな席もありました。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by maco-cafe | 2013-07-20 14:23 | JR | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧