【パフェ編】cafe 中野屋/町田


cafe 中野屋」さんの続きです


うどんに続いてはお待ちかねのパッフェー(*´∀`*)
これを食べる頃には店内は待っている人がいるくらい
混雑していて、平日なのにすごい人気だと驚きました。

でも、もっと驚くのはここから。

パフェが、すごいんです。
こちらもメニュー名を覚えていないのですが・・・
わたしは苺のパフェを。
e0234741_222162.jpg

きゃーーーうつくしい!!

この大きさ!
美しく芸術的な層!!

そして何より味がもうすごいっ(≧▽≦)
e0234741_2225216.jpg

こんなパーフェクトなパフェ。初めて食べました(*´∇`*)
食べながら何度震えたことか。

あさちゃんはマロンのパフェ
e0234741_2273660.jpg

食べさせてもらったらこちらも飛び上がるくらいのおいしさ。

これまたうつくしい。。
e0234741_2233253.jpg

中野屋さん、凄すぎます(≧0≦)
しばらく通いつめたいくらい!衝撃を受けました。

惚れ惚れ。。
e0234741_2235230.jpg

あさちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
e0234741_23243567.gif

カフェ 中野屋
東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館
042-725-4104
11:00~20:00頃
(売切れ次第終了のようです)


今すぐにでも再訪したい中野屋さん。
お近くに住んでいる方がうらやましいです。
大きさもたっぷり!
パフェによってグラスも違うようなのでそれも楽しみです♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-11-28 22:06 | JR | Comments(3)
Commented by ココア at 2013-11-29 13:00 x
再開、楽しみに待ってました!
前回は初めてのコメントなのに、偉そうに色々と言ってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
これからの更新も楽しみにさせていただきます!
町田のこのお店、私は家がわりと近いのでずっと前からチェックだけしてたんですが、素敵ですね~♪
今度行ってみようと思います(^ー^)♪
Commented by カラー at 2013-11-30 14:36 x
はじめまして☆
いつも楽しみにしてます(*^□^*)私は近くに住んでるので、たまに行きますがこのいちごのパフェが一番好きです♪
薄いフレークみたいなやつがアイスで少ししなっとするのが好きです(●^ー^●)行ったことある所だったので初めてコメントしました~
よく出てくるフルータスさんに行ってみたいです♪
Commented by junko02010201 at 2014-05-05 23:32
はじめまして。
「ピックアップブロガー」登場おめでとうございます☆
じっくり読ませて頂きました。
カフェ中野屋から徒歩圏内に住んでいるので、どこかですれちがっているかも?!なんて思ったりしました笑
これからもステキなカフェめぐりを!
ブログにもちょこちょこお邪魔させてください^^


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(554)
(257)
(217)
(172)
(126)
(109)
(109)
(100)
(83)
(59)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(19)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

たのしいですね
by goutaisato at 15:01
どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43
予約ありがとうね~。 ..
by rabitoku at 09:22
1回しか行ってないけど、..
by rabitoku at 09:19

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧