ザ スマイル/新宿ルミネエスト oishii


今年のカフェ始めは滅多に行かない新宿エリアからスタート!

THE SMILE(ザスマイル)
e0234741_22285468.jpg

新宿ルミネエスト7Fのレストランフロアにあります。

以前伺ったブルックリンパンケーキハウスと同じ系列店で
ハンバーガーやパンケーキ、ワッフルなどが食べられるお店。

夫の買い物の付き合いだったので、リクエストしてこちらに。
オープン時間を少し過ぎたくらいで入店しましたが
店内はすでに3割ほど埋まってました!(驚

“カフェ”があまり好きでない夫には
「とんでもなくおいしいハンバーガーが食べられるお店」
とだけ伝えて連れて行ったのでお店の様子を見て嫌悪感丸出し。(笑

入店するまでに他の店舗に興味を示していたけど、半ば強引に店内へ入ると
可愛い店員さんが笑顔で迎えてくれました。これが救いで無事に着席。
e0234741_22291658.jpg

夫が頼んだのは
マッシュルームモッツァレラのハンバーガー
e0234741_22293159.jpg

値段の割にポテトが少ない、というご意見は笑顔で流して
食べてもらうと「うまい!」のお声。あーよかった。

わたしもひと口もらいましたが、確かにおいしい!
肉の感じもパンの香ばしさもたまりません(*´∇`*)

わたしはシナモンアップルのパンケーキを。
e0234741_22294872.jpg

この組み合わせ、大好きっ!
シナモンもおいしくて嬉しい~♪

3枚重ねでもっちりとした食感でたまりません(*´∀`*)
e0234741_22303485.jpg

ドリンクはジャスミンティーで。
e0234741_22304961.jpg

たっぷりで嬉しい!
ドリンクのセット価格がなかったので値段はそれぞれ単品で
高めですが満足できるおいしさなのでまた利用したいです。
e0234741_22311042.jpg

それにしてもまさかパンケーキがカフェスタートになるとは!
今年はどんな素敵カフェとの出会いがあるかたのしみです。
e0234741_23243567.gif

ザ スマイル ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 7F
03-3353-5071
11:00~23:00


とうとう仕事が始まりましたが
こんなに忙しかったか?と思うくらい
時間に追われていて帰宅後はグッタリです。
年末に暴飲暴食し過ぎたので年明けは
極力飲み会参加はお休み。
しばらくは家でのんびり過ごそう。。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2014-01-07 22:35 | JR | Comments(1)
Commented by sherry-3310 at 2014-01-07 22:58
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
先日行ったばかりだったので、テンションがあがりました!
おいしいハンバーガーが食べたくて訪れたので、
パンケーキは食べていませんが、パンケーキもおいしそう!!
でも、ハンバーガーがすごく好みだったので、
またハンバーガーを頼んでしまいそうです☆


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(541)
(250)
(211)
(168)
(118)
(102)
(97)
(96)
(80)
(59)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(20)
(19)
(18)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43
予約ありがとうね~。 ..
by rabitoku at 09:22
1回しか行ってないけど、..
by rabitoku at 09:19
お店の記事もいいですが ..
by kaka at 17:37

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧