人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA~!から戻りました

昨日、4泊6日のハワイ旅行から帰国しました!
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173917.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173920.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173976.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173913.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18310966.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173938.jpg
ALOHA~!から戻りました_e0234741_18173992.jpg

これから写真など整理して少しずつ
ご紹介していきますのでよかったらご覧下さい。

はじめての海外旅行の夫と、約20年ぶりの海外旅行のわたしの

「珍・道・中」

多分、夫は二度と海外に行きたいと
言わないと思います・・・笑
そして、日々文句を言っている日本が
いかに素晴らしいかを実感したに違いない!


成田離婚という言葉はよく言ったものですねぇ。。

「英語なんて話せなくても全然大丈夫だよ!」という
楽観的な考えのわたしと
言葉のコミュニケーションがとれず
フラストレーションがたまり
お気楽なわたしへ激しく八つ当たりする夫。。

そんなこんなの旅日記はまたあらためて・・・笑


この一週間。
うれしいコメント、お問い合わせのメールなど
ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありませんが
順番にお返事いたしますので
しばらくお待ちください。

近所のケーキ店のお問い合わせの返答も
すぐに送れずごめんなさい!!


書籍出版に際して、皆さんに
お聞きしたいことがあるので
そちらも後日、質問させてください。

よろしくお願いいたします。
(お返事もしてないのにお願いごとばかりでごめんなさい。。)

ALOHA~!から戻りました_e0234741_00325561.jpg

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


by maco-cafe | 2014-09-30 18:29 | 旅先カフェ | Comments(2)
Commented at 2014-09-30 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sherry_3310 at 2014-10-01 13:34
こんにちは~!
わたしも先日、彼と初めての海外旅行。
お互いに何カ国かずつ海外経験があるし、
英語が話せるわけでもないのにアグレッシブに話しかけるタイプのわたしたちwwなので、
そういうのはなかったですが、わたしの体力のなさには呆れたそうで・・・
ちょっと険悪なムードにもなりました。
成田離婚ありそうって思っちゃいますよね。
ハワイのお話、カフェのお話、いろいろ楽しみにしています!


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧