【インテリア編】ウズナ オムオム ビーワン

原稿が落ち着いたのでカフェ紹介、再開です。

まずは、パンケーキ激戦区の人気店
ウズナオムオムさんの2号店に
パンケーキ姫こと(笑)、あゆさんと一緒に伺いました。

ウズナ オムオム ビーワン (uzna omom b one)」
e0234741_22065375.jpg
オムオムさんのあるビルのすぐ裏手。
地下階(半地下?)になるけど、道路面に窓が大きく
配されているので自然光が明るくてとても素敵。
e0234741_22065317.jpg
キッチンを挟んでL字に広がる店内は
席数も多くて、ウズナさんよりもちょっと大人な雰囲気です。
e0234741_22065496.jpg
第一弾の書籍の際にお世話になったオーナーさんにも
ご挨拶できたので、許可をいただいて写真を撮らせて
いただきました。
e0234741_22065415.jpg
ライトが灯る時間もステキだろうなぁ。
e0234741_22065323.jpg

まだ、あまり知られていないのか日曜日でしたが
混雑はなく。念のためオープン前に伺いましたが
この日は天気も悪かったため、満席になることは
ありませんでした。人気店になるのは間違いないので
ゆっくり過ごしたい方は今が狙い目かもしれません。


台湾では5号店がオープンして
ますます人気のウズナさん。
すごいなぁ。


食事編に続きます。


この日の前夜、友人と浴びるほど日本酒を飲んだので
起きれるか心配だったけど、、二日酔いになるどころか
いつもよりも爽やかな目覚めでした。笑


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


[PR]
by maco-cafe | 2015-06-27 09:00 | 千代田線 | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(518)
(240)
(200)
(165)
(112)
(93)
(92)
(80)
(79)
(59)
(53)
(50)
(37)
(33)
(26)
(21)
(20)
(20)
(19)
(18)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> tomoさん こん..
by maco-cafe at 20:41
いつも楽しみにブログを読..
by tomo at 09:01
◆鍵コメントさま 書き..
by maco-cafe at 22:13
お菓子とキャラメルのジャ..
by goooland at 20:01
こちらこそありがとうござ..
by osanpo_ku at 20:51

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧