タグ:恵比寿 ( 20 ) タグの人気記事

歩粉さんの朝食おやつ手土産セット


先日の「hoco to toco」では、歩粉の磯谷さんの著書
「朝食おやつ」の手土産セットも予約購入できる
ということで迷わずそちらも。


贅沢すぎる詰め合わせなのでゆっくり食べるはずが
我慢できずにあっという間に胃袋へ(≧0≦)

e0234741_23262883.jpg
・グラノーラ
・コーンミールクラッカー
・ビスコッティ
・バターケーキ

e0234741_23262775.jpg

チョコレートたっぷりのバターケーキ

e0234741_23262812.jpg

2種類のビスコッティ

e0234741_23262749.jpg

おいしい、しか出てこない。

e0234741_23262798.jpg

歩粉さんの味を家で楽しむなんて
贅沢すぎる。。

閉店まであとわずか。
混んでるみたいだけど、、行きたいな。



東京カフェガイドブック・第一弾

●● 東京カフェさんぽ ●●
渋谷・恵比寿・原宿

e0234741_19143635.jpg
学研パブリッシング電子書籍
◎2015年2月下旬発売予定◎





ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


[PR]
by maco-cafe | 2015-01-31 10:00 | 日比谷線 | Comments(0)

「歩粉」の出版記念プレート/恵比寿


通院で会社をお休みした日。
「朝食おやつ」の出版記念プレートがいただけるという
恵比寿の大好きなお店へ、yurajinさんと行ってきました。

歩粉


開店時間の13時少し過ぎに着きましたが、
ちょうど一巡目のお客さんで満席に
なってしまったので外で待つことに。。

わたしたちのあとにも行列は続々と伸びてました。
平日なのにすごいなぁ。

オーナー磯谷さんの2冊目となるレシピ本の出版を
記念してのイベントは11月末に第一弾がスタート。

朝食おやつ

磯谷 仁美/文化出版局

undefined


残念ながらそちらは伺えなかったので、
12/5~9までの第2弾を楽しみにしてました。

プレートには

e0234741_22184348.jpg

チェダーチーズのクイックブレッド(ハニークリームチーズ添え)
ココアチョコクランベリーグラノーラ(洋梨と生姜のコンポート
ヨーグルト、フレッシュフルーツ添え)
黄桃のコブラー
コーンミールクラッカー

e0234741_22184371.jpg

どんな味なのかメニューを見ただけでは全く想像が出来ませんでしたが
ひと口食べた瞬間、ふたりとも目玉が飛び出るかと!

e0234741_22184353.jpg

お、おいしい~(*´∇`*)

想像していたおいしさ以上!!!
声にならない感嘆をジェスチャーで表現し合ったくらいです。笑

e0234741_22184397.jpg

特に、黄桃のコブラーとコーンミールクラッカーは食べるのが
もったいないくらい。絶品(≧0≦)

歩粉さんのアールグレイはいつもおいしくて、
飲んでいると心穏やかになります。
混雑していても忙しなさを全く感じない丁寧な接客も魅力的。

みんなが笑顔になれる、素敵な味と空間。
いつまでもここであり続けてほしいです。


カフェ本には取材させていただいた歩粉さんの紹介を
たっぷり載せる予定です(^^)

歩粉(hoco)
東京都渋谷区恵比寿1-35-5
13:00~20:00(L.O.19:30)
金曜のみ~21:00(L.O.20:30)
水・木曜定休日


e0234741_00325561.jpg
東京カフェガイドブック
◎2015年1月中旬発売予定◎


イベント終了後にスタートする12月のプレートも
食べに行きたい!けど時間が無いのが悲しい・・・


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


[PR]
by maco-cafe | 2014-12-09 22:20 | 日比谷線 | Comments(0)

猿田彦珈琲/恵比寿


日曜の午後。
書籍の担当者、Yさんイチオシのお店へ
連れて行ってもらいました。

猿田彦珈琲

とても有名な珈琲専門店ですよね。

あまりコーヒーが得意でないわたしも
CMなどで耳にしたことがありますが
伺うのは初めて!

恵比寿駅東口から数分。
なにか縁日でもやっているのかと勘違いするくらい
賑わった場所が猿田彦さんでした(≧0≦)

入った瞬間、珈琲の良い香りと眩しい笑顔!
混雑した店内でもお店の方の流れるような動きと
心のこもった接客で全く忙しない感じがしません。
なんてステキなの!

季節限定ラテをお願いしました。

洋なし風味の生キャラメルラテ
e0234741_22235385.jpg
手前:洋梨
奥:カフェモカ

これ、衝撃のおいしさです!!

ふんわりと鼻に抜ける洋梨の香りと
やさしい口当たりのキャラメル風味が
とんでもなくピッタリで、最後の一滴まで
存分に楽しめました。

Yさんのカフェモカもすごくおいしかった。。
e0234741_22235389.jpg
今まで、衝撃のおいしさの珈琲はショウゾウさんの
ラムクラシックでしたが、同じくらい感動しました。

都会にはまだまだ知らないおいしいものが
あふれているなとつくづく思います。
近所に一軒くらい欲しい~!

Yさん、教えていただいてありがとうございました。
今度は平日の朝に伺いたいです。
kyokoさ~ん!ぜひご一緒に!!


猿田彦珈琲
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 斎藤ビル1F
8:00~翌0:30
[土・日・祝]10:00~翌0:30

e0234741_00325561.jpg
東京カフェガイドブック
tokyo cafe snaps(仮題)
◎12月上旬発売予定◎


近々、コーヒー豆販売所が
恵比寿本店の近くにできるそうです。
グラノーラも食べてみたいなぁ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


[PR]
by maco-cafe | 2014-10-23 09:00 | 日比谷線

【夜の部】バーガーマニア 恵比寿店


恵比寿での打合せをわたしの知っているお店で、
とのことだったので、駅から近くて
ゆったりできておいしいこちらへ。

バーガーマニア 恵比寿店
e0234741_23412985.jpg
前回、お昼に伺いましたが、夜は初めて。
奥のテーブルはお客さんが結構いましたが
道路に面した手前のスペースは
最後までわたしたちだけで助かりました。

夜の雰囲気もすごくいいです~☆
e0234741_23412987.jpg
メンバーが揃うまで時間が合ったので
デジカメで少し撮らせてもらいました。
e0234741_23412997.jpg
どう見ても、打合せよりもデート向き!笑
e0234741_23412943.jpg
皆が集まってすぐに仕事の話になったので
食事の写真はないですが、、、
わたしは月替わりのすだちバーガーを食べてみました。

さっぱりとしたすだちと肉!
すごく合います。

ただ残念なことに、打合せをしながら食べていたので
折角のごちそうを存分に味わえず((+_+))

他のみなさんは初めて食べるチェリーバーガーを
絶賛していたのでそれはよかったです。

何度でも食べたくなるバーガーマニアさんの肉!

次回はひたすら肉に集中したいです。笑


バーガーマニア恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-9-5
マンションニュー恵比寿107
11:00~24:00

e0234741_00325561.jpg



肉と言えばびっくりドンキー!
気に入ったものしか頼まないので
毎回、ポテサラバケットディッシュを
食べてます。何度食べても感激のおいしさ。
最後の晩餐はドンキーだな、と
先日も職場で話してたところです。
(だれからも賛同を得られなかったけど)

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくと
とてもうれしいです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

[PR]
by maco-cafe | 2014-09-11 09:00 | 日比谷線

歩粉/恵比寿


とても素敵なカフェだったので少し長めです。


お気に入りのカフェの移転や閉店が続いたり
自分自身の環境にも変化がある中で
同じ場所で、変わらぬ佇まいで
長い時間こうしてあり続けてくれることに
寄り添ってくれているような安心感を覚えます。


オープンしたのは2006年。10年目まであと少し。

歩粉(hoco)
e0234741_2154562.jpg

伺うのは2010年の夏以来、丸4年ぶり。

懐かしい扉を開けて一歩中に入ると、甘く香ばしい匂いに
自然と顔が緩みます。

仕事仲間のYさんと待ち合わせだったので彼女が到着するまで
甘い香りを嗅ぎながら店内をぼんやり眺めてました。

このとき、店内写真はNGだと思って諦めていたのですが
合流したYさんがお店の方に聞いたところ、なんと撮影OKに!
お客様が少なかったので(最終的にはわたしたちだけ)
撮らせていただきました。
e0234741_2162397.jpg

“かわいい” がギュッと詰まった店内は
どこを見ても心躍ります(*´∇`*)
e0234741_2183747.jpg

頼んだのはもちろん!ふたりとも、デザートフルセット

まず、ひと皿目
e0234741_218621.jpg

・スコーン
・豆乳くずもち(小豆とあんずのコンポート添え)
・エッグクラッカーサンド


たくさんの方のブログで絶賛されている通り
わたしもこの感動を表現したいのですが
連呼した言葉は

「めっちゃくちゃおいしい~!!」

もうこれに尽きます。(単に表現力が乏しいだけ)
e0234741_218318.jpg

ざっくりしたスコーンにラズベリージャムを乗せて
食べたときのあの幸福感。

ぷるぷるのくずもちにフォークを入れたときの高揚感。

エッグクラッカーサンドのあまりのおいしさに
夢中で食べてしまい、Yさんの皿に残るクラッカーを
ひそかに狙ってしまった、あの罪悪感。笑

とにかくすべてが体に染みわたるおいしさで
ほんっとに来てよかった~!
e0234741_21115821.jpg

そして、ふた皿目。
今度は甘いもののプレートです。
e0234741_2193110.jpg

・レモンのプリン(カルピスソース添え)
・ココナッツシフォンケーキ
・黒糖チーズクリーム


お店のブログによると
ココナッツケーキの構成は

ココナッツクリーム
ココナッツミルクパウダー
ココナッツファイン

とココナッツ尽くし(≧▽≦)

黒糖チーズクリームは、黒糖ヨーグルトクリームに
黒糖ホイップクリームと、トリプル黒糖に!

が、しまったぁ(゚Д゚;)

何も考えず、注意もせず、ただただ ウマイ~! と
唸りながら食べていたのでこんなに豪華なことになってるとは
気が付きませんでした(≧0≦)・・・もう一回食べたい!

紅茶はポット提供で挿し湯もしてくれます。
前回も思いましたがこの紅茶がおいしくて大好き!

今回のメニューは9月2日までだそうですので
気になる方はお早めに!
e0234741_21124927.jpg

本当によい時間でした。一眼レフ持って行けばよかった~
e0234741_21165072.jpg

恵比寿駅から少し歩きますが、これからは月ごとに
通いたいと思いました。
e0234741_21132555.jpg

Yさん、またよろしくお願いします(^^)
e0234741_23243567.gif

歩粉(hoco)
東京都渋谷区恵比寿1-35-5
13:00~20:00(L.O.19:30)
金曜のみ~21:00(L.O.20:30)
水・木曜定休日


先月から続いている部屋の片付け熱は
まだまだ継続中で、夜な夜な整理してます。

その時、ひらめいたことがあったので
張り切って突っ張り棒を買ったのですが
いざ取り付けたら長さが足りず。。

実はこういうサイズ違いが今までに3回ほど。。

片付けているのか不用品を増やしているのか
わからなくなってきました(~o~)

大体、突然ひらめいて行動したことは
失敗する傾向にあります。苦笑


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

[PR]
by maco-cafe | 2014-08-27 21:17 | 日比谷線 | Comments(0)

バーガーマニア/恵比寿


夏休みのカフェめぐり。
1日目はこのブログ最多登場の(笑)、yurajinさんを誘って
行ってみたかったお店でランチを!

バーガーマニア 恵比寿店
e0234741_1343836.jpg

白金高輪店、広尾店に続いて3店舗目が今年の3月に
オープンしました。駅からは徒歩5分ほど。

初めて広尾のバーガーマニアでチェリーバーガーを食べたときの衝撃!!
あれから何度か食べていますが毎回友達とシェアして1個まるまるは
食べたことがなかったので・・・
この日は思う存分かじりついてきました(o^-^o)

yurajinさんも一緒にチェリーバーガーを注文です!

出来上がるまで、店内を撮らせていただきました。
うひー!かっこいい~☆
e0234741_14391724.jpg

この床のタイルがすごく好み。
e0234741_13491992.jpg

外国みたいだ~!(ざっくりな例え)
e0234741_1349565.jpg

奥の席もステキです。
e0234741_13503463.jpg

実際はもうちょっと暗めでかっこいい感じ。
e0234741_1351654.jpg

そして待ちに待ったチェリーバーガーが登場!
e0234741_13513061.jpg

ランチタイムなのでサラダもついてます。

一見、合いそうにないこの組み合わせですが・・・
今まで食べたハンバーガーの中でダントツでおいしい(≧▽≦)
e0234741_13515952.jpg

なんと表現してよいか・・・
とにかくパンもお肉も、そしてこのチェリーとの組み合わせも
すべてが完璧なおいしさで何度でも食べたくなります。

ポテトもほくほく!あ~シアワセ(´▽`)

このボックス席もかっこよかったなぁ。
e0234741_13542415.jpg

食べながらいろいろと話を聞いてもらいすっきりしました。
いつもわたしばかり愚痴ってます・・・yurajinさん、ありがとう!

月替わりのこだわりハンバーガーも気になりますが
次回もやっぱり、チェリーバーガーを頼んでしまうと思います。

今度は夜に行ってみようっと!
e0234741_23243567.gif

バーガーマニア恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-9-5
マンションニュー恵比寿107
11:00~24:00


お店の右隣には7月30日にオープンした
ガレットスタンド」さんが。
なんと500円から食べられるそうです。気になる~!!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2014-08-16 14:30 | 日比谷線 | Comments(0)

TOWER DINING/恵比寿


今年の2月にオープンしたタワーレコード系列の飲食店

TOWER DINING 恵比寿店

恵比寿駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
e0234741_20281830.jpg

案内されたのは2階席でしたが他にお客さんが居なかったので
1階も撮らせてもらいました。
かっこいい~!
e0234741_20262039.jpg

壁面のロゴがかっこよかったんだけど、恥ずかしくて席しか撮れず。。
e0234741_20291582.jpg

2階は席も広々で明るく落ち着いた感じ。
e0234741_2030984.jpg

こういう感じ、好きです~☆
e0234741_20302861.jpg

テラス席もあります。
e0234741_20313110.jpg

立派な多肉がわしゃわしゃ~と。
e0234741_20314749.jpg

ランチメニューから選んだのはおすすめの「AGE-TON」
e0234741_20322490.jpg

薄い豚肉を揚げて、味噌ソースをかけたもの。
ポテトもサラダもたっぷり。男性でも満足だと思います。
ドリンク付きで1000円はお得!

帰るころにはご近所のOLさんと思われる方がたくさんで
ほとんどの席が埋まってました。

オープンしたばかりだからか、店員さんが多かった~
e0234741_23243567.gif

TOWER DINING恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-17-17
Time Zoneテラスビル 1F/2F
・LUNCH 11:30~15:00
・TEA 15:00~18:00
・DINNER 18:00~24:00


5月までに有休を6日使わないと消滅するので
カレンダーとにらめっこしてます。
今年は近場だけどひとり旅を計画中(^^)


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2014-03-05 20:34 | 日比谷線 | Comments(0)

グリニッチミールタイム/恵比寿 oishii


恵比寿でランチといえば迷わずここに!

グリニッチミールタイム(GMT)
e0234741_15435280.jpg

前回は夜に伺ったのでランチタイムはひさしぶり。

念のため、予約をしていきましたがこれが正解!
12時半には満席になってました。

1番乗りだったので写真を。
e0234741_15441139.jpg

席の間隔も狭いし座席数も多くないですが
とても居心地がいいお店。
いつ伺っても店員さんの笑顔がステキです。

こんにちは~!
e0234741_15451096.jpg

お友だちが到着したので早速注文。
ランチは4種類
・肉
・魚
・パスタ
・サラダ
この中から、わたしはサラダランチをお願いしました。

ちぢみほうれん草にチーズとバルサミコ酢を効かせた
おいしい山盛りサラダ!
e0234741_15455273.jpg

プラス200円で本日のデザートもいただきました。

濃厚チョコブラウニー
e0234741_15463729.jpg

ちなみに+200でアルコールOKなのが嬉しい♪(グラスビールorワイン)

混んでいるのに忙しない雰囲気を感じさせない
本当に丁寧な接客のお店(* ´∀`)
e0234741_15471039.jpg

何度伺ってもいい気分で食事ができます。

こんなにおいしい上にスープとたっぷりのドリンクがついて950円は破格!
自信を持っておすすめできるお店です(*´∀`*)
e0234741_23243567.gif

グリニッチミールタイム
(GMT Greenwich Meal Time)
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル105
03-6303-2207
11:30~17:00(L.O.16:00)
18:00~23:00(L.O.22:30)
日曜定休


12月の平日、会社を休んでのカフェめぐりはお友だちと一緒に。
わたしの体調不良もあってGMTでのランチと
次のお店でのお茶だけになりましたが
久しぶりに会う友だちとゆっくり過ごせて
とても楽しかったです。
melmamaさん、ありがとう~☆


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-12-29 15:49 | 日比谷線 | Comments(0)

グリニッチミールタイム/恵比寿


お友だちのあさちゃんを誘って行ってきました。

グリニッチミールタイム(GMT)
e0234741_20582418.jpg

ディナーはコース料理3種類のみ。
といっても堅苦しい感じではなくて

G--3000円
M--2000円
T--1200円

と、かなりリーズナブルです。
今回は「Mコース」をお願いしました。

一番乗りだったので店内の写真を。
e0234741_20592034.jpg

デジカメなので荒い画像ですが、実際は
もっともっと素敵な空間です。

Mコースは
サラダ
スープ
パスタかリゾット
メイン(肉か魚)
デザート
コーヒーか紅茶

どれもおいしかったですが、特に秋刀魚のリゾットには
ビックリしました!これを食べにまた伺いたいくらい。
e0234741_20593844.jpg

とても2000円とは思えない品数とクオリティ。
ランチの時もおいしくてたまげましたが、ディナーも然り。
ものすごくおいしいです。料理のタイミングも絶妙でした。

そして、ベツバラのデザートがもう!
フレンチトーストってあまり得意ではなかったのですが
こちらのは感動のおいしさでした。
e0234741_2103483.jpg

こんなに満足できるお店、なかなかないと思います。
お酒も色々揃っているので男性にもおすすめです。
(男性だけで来られている方もいました)
e0234741_2151227.jpg

あさちゃんともゆっくり話せて楽しかった~
しあわせオーラっていいなぁ(*´∇`*)
e0234741_23243567.gif

グリニッチミールタイム
(GMT Greenwich Meal Time)
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル105
03-6303-2207
11:30~17:00(L.O.16:00)
18:00~23:00(L.O.22:30)
日曜定休


いただいた手作りのマカロンが今まで食べたマカロンの中で
一番好みでおいしかったです。お店出して欲しい・・・


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-11-04 21:04 | 日比谷線 | Comments(1)

グリニッチミールタイム/恵比寿


前回、お茶での利用しかしなかったので
予約をして週末ランチに行ってきました。

グリニッチミールタイム(GMT)
e0234741_23402689.jpg

オープンして間もないですが、ネットでもおいしいと評判のお店。
この日も満席でお断りされていたお客さんもいたので、予約をした方が
よいかもしれません。

夜の雰囲気もキャンドルが灯って素敵でしたがお昼は
窓からの陽射しが明るくて、インテリアが映えて見えました。
e0234741_2341775.jpg

席が埋まっていたので店内写真はこれくらい。
e0234741_23412439.jpg

ランチメニューはパスタはリゾットなど5種類ほどから選びます。
夫はお肉がメインのGMTランチ
e0234741_23424318.jpg

わたしはホタルイカのパスタランチにしました。
e0234741_2343243.jpg

ランチにはたっぷりの自家製ポタージュスープが付きます。
この日はかぼちゃ!
e0234741_23433248.jpg

これがもうどれもおいしくって夫も絶賛!
盛り付けも美しいです。

カフェが苦手な夫をだましだまし連れてきたので(笑)
気に入ってもらえてホッとしました。。
というか、夜も来てみたいと言っていたくらいなので
相当気に入ったようです( ´艸`)

追加でお願いしたグレープフルーツのパウンドケーキも絶品でした!
e0234741_23452165.jpg

お店の方もとても丁寧で、混雑していてもそういうそぶりを
一切見せない、素早い対応が目を惹きました。

誰かに薦めたいおいしいお店。
とてもおすすめです(*´∀`*)
ひとりでも入りやすいです~
e0234741_23243567.gif

グリニッチミールタイム
(GMT Greenwich Meal Time)
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル105
03-6303-2207
11:30~17:00(L.O.16:00)
18:00~23:00(L.O.22:30)
日曜定休


引き続き、コメントのお返事はお休みしていますが
書き込みは喜んで読ませていただいてます。

勝手言って申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
by maco-cafe | 2013-03-30 23:46 | 日比谷線 | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
未分類

タグ

(554)
(257)
(217)
(172)
(126)
(110)
(109)
(100)
(83)
(59)
(54)
(51)
(37)
(33)
(26)
(21)
(21)
(20)
(20)
(19)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

たのしいですね
by goutaisato at 15:01
どんこちゃん、元気で良か..
by かか at 18:34
毎日楽しみに読ませてもら..
by tomo at 14:43
予約ありがとうね~。 ..
by rabitoku at 09:22
1回しか行ってないけど、..
by rabitoku at 09:19

◆メールはこちらへお願いします

maco-cafe@excite.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは「東京カフェ
さんぽ」第二弾用に書き下ろ
された、室井夏実さんの作品
です。二次使用、無断転載は
禁止します。

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧