人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「女子カメラ」に掲載されました


またまたカフェの紹介から脱線してしまいますが・・

本日、10月20日発売の『女子カメラ12月号』の
「blogger女子の冬しゃしん」という特集に写真を掲載していただきました。
(68、69ページの見開き2ページ)
雑誌「女子カメラ」に掲載されました_e0234741_197432.jpg

アンケートの回答が胡散臭くて恥ずかしいですが
よかったら本屋さんで手にとって見てください。(顔写真はスルーで...)
水川あさみさんが表紙です。

編集者さんからご連絡をいただいたのが仕事中だったので
電話のあとは動揺して仕事になりませんでした。(笑

こうして載せていただくのは本当にありがたいし励みになります。
雑誌「女子カメラ」に掲載されました_e0234741_20275893.jpg

他の掲載者さんや素敵なブログの写真を参考にこれからも楽しく
いろいろ撮りたいなと思います(*゚ー゚*)

女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]

インフォレスト




ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by maco-cafe | 2011-10-20 19:09 | おしらせ | Comments(6)
Commented by kana-l-chikara63 at 2011-10-20 21:51
雑誌掲載、おめでとうございます^^ すごいなぁ~。明日、早速本屋さんでチェックしてきたいと思います♡わたしも、デジタル一眼レフに憧れていて、家計との折り合いをつけて(^_^;)近々購入機会を狙っています。
そういえば、昨日、会社帰りにカフェ紅さんに行ってきたのです♪おばあちゃん宅みたいに懐かしい、落ち着く感じ。秋風に窓ガラスがカタカタ鳴る感じがたまらん~と心の中で悶えてしまいました(笑
これから2度3度と通ってしまいそうなカフェでした。お食事もいただいたのですが、胃が落ち着く美味しさというか…とても良かったです☆
maco-cafeさんのブログでお見掛けしなければ、出会っていなかったカフェだろうなぁ…と思わずお礼のメッセージを打っています!
日本橋駅から歩いたので、途中でとても素敵な雑貨屋さん、(週末はカフェもされるそうです)見つけてしまいました。
日本橋小舟町にある
ヒナタノオト、というお店です*器や、作家さんモノの雑貨が、品良く並べられているお店でした。
カフェ紅さんからだと、徒歩5分くらいでしょうか。
maco-cafeさんもお好きな感じかなぁ、ご紹介させていただきました^^また、カフェ紅さんに行かれるときがあったら、ぜひ♪
Commented by idumi at 2011-10-21 23:09 x
久しぶり!!
今日本屋さんで見てきたよ!!おめでとう♪♪♪ 
すごいな~としばらく本屋で立ち尽くしちゃった!!

また、こっちにも遊びにきてよ!あ、でも一緒にカフェも行きたいな~^^
Commented at 2011-10-22 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maco-cafe at 2011-10-24 19:58
>kana-l-chikara63さん
こんばんわ!
あたたかいコメントをありがとうございます!
少しでもお役に立ててとてもうれしいです。
あまり詳しく紹介していないし、写真も店内写真がほとんどなので
更新しながら、「こんなので参考になったりするのかな」と
思っていたのですが、こんな風に言っていただけて・・・感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それから「ヒナタノオト」さん、初めて聞きました!
HPを拝見したらすごく素敵な雰囲気~!
カフェは土日のみ、ということですがぜひぜひ平日も
行ってみたいと思います。(紅さんとはしごしちゃおうかな♪)
素敵なご紹介をありがとうございました。
またよかったら教えてください(*´艸`)
Commented by maco-cafe at 2011-10-24 19:58
>idumiちゃん
わー!idumiちゃん!
わざわざありがとうー!!
コメントうれしいよ。(泣
カフェめぐりは最近始めたんだけど、ますます
ひとり時間ばかり過ごすようになってきたよ。
あぁ、人付き合いが遠のいていく。。(笑

またよかったら遊びに来てね。
そして久し振りに会おうね!!

本当にどうもありがとう!!
Commented by maco-cafe at 2011-10-24 19:58
>鍵コメントさん
はじめまして。
わざわざコメントを残して下さって
本当にありがとうございます!
カメラが繋いだ縁、素敵ですね。
同じエキサイトでブログをされているなんて
とてもうれしいです。
のちほどわたしも遊びに伺わせて頂きます。

鍵さんもカフェめぐりがお好きですか?
わたしは今年から始めたのですが
初めての駅で降りたり、知らない道を歩いたり
するのも探検のようでとても楽しいです。

よかったらまた遊びに来て下さい*


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧