人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんわ。
ご覧いただきありがとうございます*

せっかくコメントをいただいたのに、お返事をお休みしてごめんなさい。
こんなに遅くなってしまいましたが、こちらに書きましたので
読んでいただけたら嬉しいです。

またよかったらお気軽にコメントをしてください。
よろしくお願い致します。

平日、会社を休んだら
-maco-




◆guguさん(4/8)
こんばんわ。
お返事が大変遅くなってごめんなさい!

桜の季節もあっという間に過ぎて、すっかり新緑が
まぶしくなりましたね。これからはアジサイの季節!
今年は行ってみたい名所があるので、今から楽しみにしてます。

guguさんもビールがお好きですか?
私は最近飲む機会が減ったためか、とても弱くなりましたが
ビールがなにより好きなので、これから夏に向けて
ビアガーデンが楽しみです*^-^*


◆yurajinさん(4/11)
こんばんわ!
今日もお疲れ様でした♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

初めて伺ったオーバカナルさんは異国な雰囲気で
店員さんも元気いっぱい!料理もボリュームがあって
おいしかったです☆

yurajinさんはこちらの近くにお勤めだったのですね。
桜の季節はさぞかし美しかったでしょう…。
有楽町のお店は安くておいしいのでとーってもおすすめです!
また今度ご一緒してください*^-^*


◆keiさん(4/15)
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

keiさんのブログはわたしも拝見していて、以前
書き込みさせていただきました*^-^*
こうしてお話できてとても嬉しいです!
ライクライクキッチンさんの閉店は本当に
惜しまれますね。好きなカフェの閉店はとても淋しい…。
人気のお店でも続けていくのは色々と難しいのですね。。

カフェめぐりは仕事の合間を縫って、なので
なかなか頻繁にはできませんが、会社を休んで
カフェめぐりをする時のあの開放感はたまりません!

わたしもkeiさんのブログでの紹介を楽しみにしている
ファンのひとりです。これからも更新がんばってください♪


◆noricoさん
お返事が遅くなってごめんなさい。。
嬉しいコメントをありがとうございました*^-^*

最近、こんな風に可愛いラテアートを描いてくれるお店が増えて
とても嬉しいです。この記事の日も仕事でぐったりしてましたが
おいしくて可愛いラテに心から癒されました~♪
そして店員さんがイケメンで嬉しさ2倍!(笑


◆kana-l-chikara63さん(4/20)
こんばんわ!
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい。
またお話できて嬉しいです。
コメントありがとうございます!

素敵なインテリアやおいしい料理だけじゃなく
お店の方の笑顔ってすごく大切だなぁと
つくづく感じます。
こちらの可愛いカフェラテを作ってくれる日本橋カフェストさんは
お店の方も素敵で、お店の雰囲気も落ち着いています。
ひとりでも入りやすいのでとてもおすすめです*^-^*


◆tomomonn1028さん(4/22)
こんばんわ!
コメントいただいていたのにお返事が遅くなって
ごめんなさい。。

tomomonn1028さんもこちらのカフェ、気になってましたか!
わたしもいつか行ってみたいと思っていてようやく
念願叶いました♪週末だったので混雑していましたが
慌しい雰囲気はなくて、窓越しに雨を見ながらゆっくりできました。
お料理もビックリするくらいおいしかったですよ!
お子さん連れの方も多くいらっしゃいました♪
ぜひ行ってみてください!


◆まきnekoさん(4/23)
こんばんわ!
コメントをいただきながらお返事が遅くなって
ごめんなさい。。

女子カメラ…お恥ずかしい!
でも見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます*^-^*
掲載されている方、皆さん素敵な写真ばかりで
私が載せていただいたのが申し訳ないくらい。。
でもよい記念になりました。
またよかったら遊びに来て下さい!


◆ひちゅんさん(5/4)
こんばんわ。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。。

北海道にお住まいのひちゅんさんとこうして
お話できて、とっても嬉しいです。
初めての北海道は素敵なことばかりで
帰りたくなくなるくらい楽しかったです。
森彦さんも人気が納得できる魅力あるカフェで
とても居心地がよかったです。
今回はカフェめぐりはできませんでしたが
いつか、北海道のカフェめぐりに出かけてみたいです。
(できればひとり旅で…笑)

またひちゅんさんとお話できますように*^-^*


◆noricoさん
夫婦共に憧れのお店だったので、にやにやしっぱなし!
想像以上に素敵な場所でした。
常連さんで朝から晩まで本を読んでいる方もいらっしゃる
そうですが、それも納得。
ゆったりとした時間が流れて、いつまでも居たくなる
「森の時計」でした*


◆sherry-3310さん(5/11)
こんばんわ!
はじめまして。遊びに来て下さって嬉しいです*^-^*
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。。

sherry-3310さんもひとりでカフェに行かれますか?
お友達と楽しく過ごすのも好きですが、ひとりでのんびり
本を読みながら・・という時間も貴重ですよね。

北海道は真夏のような強い陽射しなのに、雪がまだ残っていて
とても不思議でした。
何を食べてもおいしく、どこを見ても素晴らしい景色で
体の芯からリフレッシュできました・・がその反動で
GW明けの仕事は抜け殻でした(^-^;

またお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪
by maco-cafe | 2012-05-21 19:34 | おしらせ | Comments(2)
Commented by kana-l-chikara63 at 2012-05-29 18:18
コメントにお返事いただいて、ありがとうございました(*^^*)

今日、カフェストさんに行ってきました
わたしも行ってみたいカフェがあり過ぎたり、カフェで「ゆっくり」あれをしようこれをしよう…とプランを込め過ぎたりして、結局「ゆっくり」するのを忘れてしまうときがあります(´Д` )
でも、今日はゆっくりカフェの雰囲気を感じてこれました(*^^*)
これもmacoさんのご紹介があったからです♪
ありがとうございます☆いつか、macoさんとカフェ巡りがしてみたいです\(//∇//)\
Commented by maco-cafe at 2012-05-30 21:03
◆kana-l-chikara63さん
こんばんわ!
こちらこそコメントをいただきありがとうございます*
またお話できてうれしいです♪
しかもカフェストさんに行かれたお話が聞けるなんて

可愛いラテアートといい、のんびりできる空間といい
丁寧な接客といい、素敵尽くしのお店ですよね。
もちろん味も抜群!
仕事で疲れたとき、なんとなくひとりで過ごしたい時に
ふと行きたくなるお店があるって嬉しい!
わたしもいつかkana-l-chikara63さんとゆっくりカフェめぐり
してみたいです(≧▽≦)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧