人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町


蒼井優ちゃんのCMを観てから気になって仕方なかった
キリン一番搾りフローズン<生>

大手町に期間限定で飲めるお店が先週オープンしたと聞いて早速行って来ました!
キリン一番搾りフローズンガーデン東京
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_7405133.jpg

サンケイビルの1階広場にあります。
平日は16時~ですが、週末は12:00オープンなので開店と同時に行ったらすでに行列!?
(↑の写真は開店後30分の様子です)

聞くと、並んでいるのは食べものをオーダーする人たちでビールのみならすぐに買えますとのこと。
なので、まずはお目当てのビールだけをもらってテーブルへ。
泡の部分はソフトクリームの什器のようなものでムニュ~と出してました☆
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_742922.jpg

きゃー!本当に泡が立ってるーー!!
-5度に凍ったフローズンの泡がフタの役目をしてビールの冷たさを
キープしてくれるそうです。
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_744873.jpg

シャリシャリの泡なんて新食感!!とーっても冷たくておいしい(≧▽≦)
ますますビールがおいしいこれからの季節にはぴったり!!

続々とお客さんが来て、広場のテーブルはあっという間に満席。
店内にも少し席はありますが、そちらは日陰なので到着したときには
すでにいっぱいでした。お店の方に聞くと、平日夜はもっともっと混雑するそう。

薄い雲が広がっていたので強い陽射しを感じることなく爽やかな風の心地よさと
ビールのおいしさに2杯でいい気分(*゚ー゚*)

結局、行列に並んで食べものも買いました。これが驚くほどおいしくて本格的!
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_81152.jpg

ジューシーなローストチキンがビールによく合いました!

フローズン生が飲めるお店は結構あるようですが、
こちらのビアガーデンで飲むのが楽しいかも。おいしさも倍増?!
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_842861.jpg

平日はひとり2杯までと決められていますが、土日は制限なしです。
トイレはサンケイビルの中にあるので安心して飲めるのも嬉しい!
雨の日の屋外テーブルがどうなるのかわかりませんが、今度は会社帰りに
行列覚悟で行ってみます♪
キリン一番搾りフローズンガーデン/大手町_e0234741_864951.gif

キリン一番搾りフローズンガーデン東京
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル
[月~金]16:00~23:00(L.O.22:30)
[土]12:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]12:00~20:00(L.O.19:30)
8月31日までの期間限定店舗
特設サイトはこちら


立ち飲み席にはひとりで来られてる女性も多く見かけました!
ビールのサイズは
1パイント(570ml)700円
3/4パイント(430ml)600円です。
隣の席の方は飲みながらツイッターを更新してました。
今はこういう口コミでの宣伝効果ってすごいですよね。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by maco-cafe | 2012-05-27 08:15 | 東西線 | Comments(4)
Commented by yurajin at 2012-05-27 22:37
こんばんはー。
芍薬ももちろん美しくて魅力的ですが、、、こちらにコメントです^^;

わたしも同じく気になってました―。
飲みたい飲みたいって♪
電車の広告でも蒼井優ちゃんよく見てますしね。

わたしも大手町寄り道しようかな~♪
休日の昼間に飲むビールが最高なんだけども・・・
Commented by はな☆ at 2012-05-28 11:41 x
こんにちは。始めまして。
いつも、ブログを拝見させていただいております☆

私も、ココのビール気になってたんですよね。。
大手町にあるとは聞いてたのですが、調べていなかったので、写真を見たら行きたくなりました!
会社帰りに行ってしまおうかしら。でも、平日は混むとなると悩ましいところですね。。
お料理も美味しそう♡
Commented by maco-cafe at 2012-05-30 21:01
◆yurajinさん
こんばんわ!
今日も仕事を放り出したい陽気でしたね。
yurajinさんもフローズン生、気になってましたか!
わたしももう、飲みたくて飲みたくて向かったのですが
アクシデントで電車が思うように乗り換えできず、、
ある場所からタクシーで乗り付けてしまいました。(なんたる浪費!)
おかげで(?)満席になる前に座れましたが、オープン前から
並んでいた方が多かったようであまりの混雑っぷりに驚きました!
でも、並んでいただく価値はありますよ~☆
とにかくこの場所で、というのがおいしさ倍増です!
ぜひyurajinさんも♪
よかったらご一緒させてください*^-^*
Commented by maco-cafe at 2012-05-30 21:02
◆はな☆さん
こんばんわ~!
今日もビール日和な一日でしたね!
コメントありがとうございます*
はな☆さんもフローズン生が気になってましたか♪
わたしもあのCMを見てからずっと行きたくって
この日を楽しみにしてました。
取り扱いしているお店は大手町周辺にも何軒かある
ようですが、いただくならこちらでビアガーデン感覚で
飲むほうが楽しいかな?と思いながら味わってました。
平日は混むようですが週末をはずせば大丈夫かも?
わたしもまた夜に行ってみます!


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧