人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒


あまりに素敵だったので連続しての紹介でしたが、これがラストです(゚ー゚;

お友達のyurajinさんを誘って、会社帰りに再び行って来ました。
La vie a la Campagne(ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ)
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_1141268.jpg

きっと、yurajinさんも好きな雰囲気のはず・・・と思って声を掛けて、
一緒に行けるこの日を楽しみにしてました。

日中の明るい店内も素敵ですが、日が落ちてほんのりと照明が灯った雰囲気も
本当に素晴らしくて、外国に旅行に来たよう。。
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_115993.jpg

ちょうど出版社の方が取材で撮影されていましたが、その後はわたしたちの他に
お客さんが1組いただけ。静かで緩やかな時間が流れてました。

どこを眺めても素敵でうっとり。ため息の連続ε-(´・`)
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_115742.jpg

壁面に映された無声のローマの休日も気分が盛り上がります。
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_1154462.jpg

夜の食事は予算に合わせて作っていただけるということで
おすすめされたコースでお願いしました。
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_1153324.jpg

パンのおいしさは当然ですが、急なお願いにも関わらず
どの料理も手の込んだ見事な品揃え!ワインもおいしくいただきました♪
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_11696.jpg

最後はふたりともお腹がはち切れそうになるくらい大満足!
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_11658.jpg

yurajinさんにも喜んでもらえてよかった(*^^*)
今度はケーキを食べに来ようね、とお腹をさすりながらお店をでました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店主の方のお顔をどこかで見たことがある・・・と思ったら
雅姫さんの「東京日帰り散歩」に載ってました。
la maison ancienneのオーナーとして)
【ディナータイム】 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/中目黒_e0234741_195375.gif

ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ (La vie a la Campagne)
東京都目黒区上目黒2-24-12
03-6412-7350
9:00~22:00(終了時間はご確認ください)


ブログを通じてこうして一緒に食事をしたりするほど
仲が良くなるって本当に嬉しいです。

ランキングは現在2位です。
皆さま、どうもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by maco-cafe | 2012-06-09 01:17 | 日比谷線 | Comments(2)
Commented at 2012-06-09 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maco-cafe at 2012-06-13 19:44
>鍵コメントさま

こんばんわ♪
今日もお疲れ様でした!
そして先日はどうもありがとうございました*
とてもとても、楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまいましたぁ。
またぜひ、お付き合いお願いします!

例の件、またご連絡しますね☆


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧