人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスケイドカフェ/溜池山王


ある日曜日、ANAインターコンチネンタルホテル東京内にある
カスケイドカフェ」のランチブッフェへ行ってきました。
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_2050948.jpg

こちらは11時半~13時の利用に限り席の予約ができます。
週末利用で予約できるホテルのブッフェって少ないので
並ぶのが嫌いな夫と行くにはピッタリ~!
と思ったのになかなか家を出てくれず...ホテルに着いたのは12時。。

結局、1時間勝負のブッフェになりました(~o~)

広々とした調理スペースの前に並べられた出来たての料理は
カレー、パスタ、ピザなどの洋食がメイン。パエリアも~!
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_20503562.jpg

分厚いローストビーフや焼き立てポークなど肉料理も豊富にありました。
スイーツの種類もすごいっ(≧▽≦)
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_2051223.jpg

こういう本格的なブッフェに来たことがあまりないので
比較はできませんが、どの料理もとてもおいしくて値段的にも大満足!
無くなってもすぐに補充をしてくれるので安心です。(笑
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_205125100.jpg

クッキーやグミなど、子供たちが喜ぶようなものもたくさんありました。
珈琲、紅茶もお替りOK!

楽しみにしてたマカロンはお目にかかれず~。。
(この写真はニセモノ)
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_2053268.jpg

お腹はいっぱいでしたが、ゆっくりできる時間がなかったので
今度は友だちとオープンと同時に入りたいです!
カスケイドカフェ/溜池山王_e0234741_23243567.gif

カスケイドカフェ (Cascade Cafe)
東京都港区赤坂1-12-33
ANAインターコンチネンタルホテル2F
03-3505-1111


こちらの上の階のシャンパンバーは平日
女性飲み放題なので会社帰りに何度か利用してます。
最近はめっきりお酒が弱くなってしまったので
数杯で撃沈しそうだけど、また行きたいなぁ。。
シャンパンバーなのに結局ビールばっかり
飲んでしまうのだけど(笑


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by maco-cafe | 2012-10-12 20:53 | 銀座線 | Comments(0)


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1128)
(861)
(463)
(322)
(280)
(220)
(201)
(173)
(150)
(145)
(83)
(77)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧