人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーグル】オルオル/松陰神社前


カフェロッタさんの後に向かったのが
松陰神社前駅すぐのドーナツとベーグルのお店
「'OLU'OLU (オルオル)」
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_20201641.jpg

民家かと思って素通りしそうでしたが
ガラス越しにほんのりと灯りが見えたので
おそるおそる扉を開けて中へ。
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_20204464.jpg

一歩入ると木の雰囲気が素敵なカウンターと
テーブル席があり、正面の小さなショーケースには
ドーナツとベーグルが少し並んでいました。

お店の方がとてもひそやかな対応だったので、
思わずわたしもこそこそ注文。。(笑

ドーナツとベーグルを2個ずつ買って帰りました。
こんな包みがかわいらしい!
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_20211077.jpg

まず、ドーナツはふわっふわでキメの細かな生地が
スーッと胃袋に入って行きます。おいしい。

食べたことある感じだなぁ、と思ったら代々木上原にある
「ハリッツ」さんに近い味。
見た目のふっくら具合もそっくり!
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_20213917.jpg

ベーグルはセサミとプレーンをひとつずつ。
外はふわふわ、中はしっかりむっちりで
シンプルな味でおいしかったです。
見た目もかわい~っ♪
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_2022726.jpg

こちらのお向かいに、看板はないけれど
なんとなくカフェのような雰囲気が漂うお店を発見。
ガラス越しに見えたインテリアが素敵だったので
調べてみたら
贋作インドカリーマシバシイネツルカモ
という不思議な名前のカレー店でした。
【ベーグル】オルオル/松陰神社前_e0234741_23243567.gif

'OLU'OLU (オルオル)
東京都世田谷区世田谷4-2-12
03-3420-2727
10:30~18:30
火曜定休(他、月曜休みの場合あり)


お客さんがいらっしゃらなかったので
シーンと静まり返った店内では
足音も気になってしまい、そろそろと
摺り足でお店を出ました。(笑


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただくととてもうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by maco-cafe | 2013-02-25 20:23 | 世田谷線 | Comments(1)
Commented by at 2013-02-26 23:44 x
こんにちは。
かわいらしい包みですね!
最近はこういうのがおしゃれなのかな?
なかみもおいしそう〜
ああ、こういうところ行けるようになれたらいいのに・・・・

さてさて
2013年のあなたの運勢は?
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!


ときどき平日会社をお休みして都内のカフェをめぐってます。


by maco

カテゴリ

全体
自己紹介
ごあいさつ
銀座線
日比谷線
東西線
三田線
東急東横線
井の頭線
京葉線
丸の内線
ドライブ
インテリアグリーン
京王線
日々あれこれ
総武線
大江戸線
千代田線
小田急線
都営浅草線
世田谷線
南北線
半蔵門線
JR
副都心線
田園都市線
旅先カフェ
西武池袋線
有楽町線

おしらせ
レッスン
おやつ
多肉植物
書籍出版
都営新宿線
京王新線
カメラ
キャンプ
山登り
東武東上線
パン
てづくり
ひとり旅
犬とおでかけ

大井町線
未分類

タグ

(1129)
(865)
(464)
(322)
(281)
(220)
(201)
(174)
(150)
(145)
(83)
(78)
(58)
(56)
(56)
(43)
(26)
(24)
(21)
(21)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

きくらげちゃんも可愛いな..
by なな at 11:11
やっぱりどんこちゃんが一..
by なな at 11:25
とても面白い あな..
by miyukopo at 18:22
> ななさん こんにち..
by maco-cafe at 11:46
> foojilyさん ..
by maco-cafe at 11:39

◆メールはこちらへお願いします

macocafe73@yahoo.co.jp

◆ブログ内で使用している
イラストは発売中の書籍
「東京カフェさんぽ」で
使用している室井夏実さんの
作品です。
二次使用、無断転載は禁止
します。

<学研電子書籍>
◆2015年3月発売
東京カフェさんぽ第一弾
◆2015年9月発売
東京カフェさんぽ第二弾

検索

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
カメラ

画像一覧